スマホ育児はやめられない!スマホと私と子供とルテイン

ちゅるんとキラリなどルテインゼリーとブルーライト対策のキロク

ちゅるんとキラリを1ヶ月試した方の口コミ!

ちゅるんとキラリを実際に試してみたママさんの投稿を見つけました!

↓↓↓

 

「飽きずにほぼ毎日食べました」

毎日同じおやつって大人でもけっこう飽きちゃうんですよね。ちゅるんとキラリが飽きないのは食べやすい味&量だからかな?と思います。

お腹いっぱいになる量でもないし、甘ったるいみたいな味でもないので、毎日続けやすいんですよね。

 

「目をこするしぐさが無くなったかも」

普段の何気ないしぐさがSOSのサインだったりします。ブルーライトは疲れ目になりやすいので、目のかすみや乾燥やボヤけなどもよく起きてしまいます。

そんな時って目をこすっちゃいますよね。

そのしぐさが減ったってことは効果があった!ってことなんじゃないでしょうか!

 

「夜中もぐっすり」

ブルーライトは太陽光にも含まれているので、これをずーっと浴びてると、脳が「まだ昼間だ!」と勘違いして眠くならないそうです。

でも、だからといってスマホを取り上げるなんてこともできないっていうのが悩みどころ。

 

毎日ゼリー1本食べるだけでその悩みも解決してくれるっていうんだから、ほんとスゴイですよね~!

 

他にも口コミを見つけたらアップします!